ステルス風ストナン用トークスクリプト(「声かけ」から「連絡先交換」まで)

 

こんにちは。PuANDAです。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

4月の最終週はある分析によるとナンパに最適な時期だと言われていたりして、

私も、意識して街にでるようにしてみました。

実際、2回街に出て、2回とも「即」(その日のうちに最後までいく)できました。

こんどまたそのあたりのテクニックについて書こうと思います。

本日は、ストリートナンパのテクニックについてです。

 

 

-ストリートでステナンはできますか?

 

パンダさん、はじめまして。

関西の大学生のコジといいます。

Twitterのみなさんのつぶやきを見て、触発され、

自分もナンパに挑戦したいと思っています。

以前、Twitterで初心者はストナンより、

パーティや街コンに行ったほうがいいというようなことを

発言されていたと思うのですが、

僕は大学生でお金がないということもあり、

パーティは行けませんし、

バー・クラブもあまり使いたくありません。

結論を言えば、ストナンをしたいのですが、

ストナンでステナンはできるのでしょうか。

パンダさんがストナンするときのやり方を参考にさせてください。

よろしくお願いします!

 

-PuANDAの回答

note.mu