職場で気になる女性を口説くべきか。

 

こんにちは。

4月ももう半ばです。

年度が変わって新しい出会いが会った方も多いのではないでしょうか。

今回は、職場での新しい出会いに関する相談です。

 

−職場で気になる女性がいますが、口説くべきか。

 

4月から新社会人の男です。

いま、職場の同期でめっちゃタイプな女の子がいます。

将来的には彼女にしたいです。

ただ、僕が女遊びしていることを知ってる人が同期でいます。

彼女がいるのも知ってる人もいます。

僕の配属先の職場には同期はいません。

研修でちょくちょく顔を合わせても職場では顔を合わせません。

研修はちょいちょいあります。

タイプの女の子は僕が遊んでるのも彼女がいるのも知らないはずです。

この状況で口説きにいくべきか、

同期の輪やバレる可能性を考えてやめておくべきか悩んでます。

女遊びの先輩からは、「周りに女遊びをやめると宣言してから、口説きにいったほうがいい」

とアドバイスされましたが、PuANDAさんはどう思いますか?

 

−PuANDAの回答

note.mu