読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

限られた時間で、最高の彼女を見つける方法

 

こんばんは。

花粉もだいぶおさまってきて、夜もあったかくなってきました。

私はこの季節がとても好きです。

出会いの季節なので、街自体ももっともオープンな雰囲気です。

いろんなところで声をかけてみますが、

好反応が返ってきますね。

 

さて、今日はエドガー@婚活中さんから質問をいただきました。

 

-3年以内に最高のパートナーをみつけるには?

 

PuANDAさん、noteはコンプリートさせていただいております。

32歳の銀行勤務のエドガー@婚活中と申します。

ステルスナンパと婚活がとても相性がよく、

真剣に付き合いたい女性を何人かキープしている段階です。

ここでご相談です。

私は親の年齢のこともあり、あと3年、

35歳までに、できるだけ早く結婚をしたいと思っております。

その際、どのような考え方で、恋愛活動を行っていけばよろしいでしょうか。

Twitterで活躍しているみなさんは、エンタメ主義というか、「楽しければOK!」みたいなノリの方が多く見受けられます。

私自身は一生のパートナーを一刻も早く見つけたく、

ステナンの祖のPuANDAさんにご相談した次第です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

-PuANDAの回答

 

以前、「ステナンで結婚は可能か」というテーマでnoteを書きました。エドガーさんが、経験されたように、ナンパと認識されにくいステナンは、婚活に向いています。

そしてステナンと婚活を連結させ、高効率で、ハイクオリティなパートナー探しを行う方法論を今回はご紹介します。

 

note.mu