読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステナンで連れだしたときのトーク/ナンパの5W1H

 

こんばんは。

PuANDAです。

ついに春が到来しましたね。

私は春分からGWまでが、もっともナンパの楽しい時期だと思っています。

歳をとって、たとえ、日常的にナンパをしなくなったとしても、

この時期だけは、毎週どこかに繰り出したくなる気がします。

というのもこの時期は出会いと別れが集中して訪れる期間で、

女も男もたくさんの人間に出会うし、たくさんの人間と別れるので、

ひとつの出会いあたりの重さが、軽いんですよね。

不動産屋の繁忙度と、ナンパに向いている時期は連動している気がしますね。

 

さて、今回はステナン実践者エルムドアさんからのご相談です。

 

-ステナンで連れだしたときのトーク内容

 

こんにちは。noteすべて読んでいます。

「ナンパのために出撃」することに時間的にも精神的にもハードルを感じていた自分にとって、

ステナンはぴったりでした。

質問です。

先日、初めてステナンで連れ出しができました。

デパートで、レストランフロアのガイドを見ていた子に、

「レストランフロアって何階でしたっけ?」→「次の予定までよかったら一緒に食べません?」

という感じで連れ出しました。

食事中のトークですが、いつものアポと同様に、

ラポール形成→恋愛トーク→「またご飯でも行こう」という流れをしました。

ここから質問なのですが、

①ステルスでやるのであれば初回は恋愛トークは不要であったか 

②今後も連絡を取る理由を何か設けるべきだったか

(「ご飯」だと性的な関心を持っていると思われそうだから) 

③別れるときに「じゃあね」と頭触ってしまったのですがこれも余計でしたか。

まとめると、「連れ出しできたとき(もしくはLINEゲできたとき)に性的な関心は隠すべきか」

ということです。長文失礼しました。

もし、気が向きましたらお返事いただけたら嬉しいです。今後も期待しています。

 

 

ーPuANDAの回答

note.mu