ソロナンのうまみ、逆3のすすめ。

 

こんにちは。

確定申告の締め切りが迫っています。

アフィリエイトなどで所得がある人も、

本来的には確定申告をやらないといけません。

というか確定申告をやるといろいろ勉強になるので

ぜひやってみましょう。

 

 

さて、ついこの間、某まっちさんより、

「(銀座の)コリドーだと2人組が多いからステナンはしにくいですか?」

という質問を頂きました。

 

そんなことないんです。

今回は、

ソロナン(ひとりナンパ)こそが最強の戦略である。

ということをお伝えしたいと思います。

Twitterをやっていると、特に週末、多くのプレイヤーが「合流」といって、

2人や3人でグループになってナンパスポットに出掛けているのを多く見ます。

note.mu