読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホテルに連れ込むためのテクニック2

 

PuANDAです。

だいぶ日の入りが遅くなってきましたね。

春はもうすぐそこです。

花粉症の方も多いようで、

そういう方には店内での

ステナンをおすすめしています。

ホワイトデーのお返しを選んでいる

という設定で、女性の多いお店に生き、

「こういうのって女の子はもらってうれしいんですかね?」

と声をかけるという声かけで、

僕もいくつか連絡先を交換しました。

ぜひやってみてください。

 

さて、今回は前回のつづきです。

まず質問をおさらいしましょう。

 

-スムーズにホテルインするためには?

 

こんばんは。

最近のわたしの悩みは、やはり決定力にかけるというものです。

デートで手をつないでいい感じにホテルに入ろうとするのですが、

「今日はダメ」ということで、

異なる女子に3回連続で断られてしまいました。

サインも見逃してないつもりなのですが、

何が原因なのでしょうか。アドバイスお願いします。

(匿名希望)

 

−PuANDAの回答・続編

note.mu