デートで使える!口説き用トークスクリプト

 

おつかれさまです。

PuANDAです。

どうにもこうにも本業が忙しいです。

質問に答えられていないみなさま、すみません。

仕事のモテスパイラルが回り始めたのでしょうか。

3月になれば、もっと街に出たいと思っています。

それでは今日も質問にお応えします。

 

−デートのトークテーマについて

 

PuANDAさん、はじめまして。

ヨシキと申します。

フリーザモデルの記事、大変役にたちました。

2月末にデートが控えているのですが、

そこでの戦略についてお伺いしたいです。

相手は20代前半で、長身の美人です。

渋谷のクラブの音楽イベントで出会いました。

音楽の話でけっこう盛り上がったのですが、

デートでもそのままいくべきか、

あるいは仕事の話などまじめな方向にもっていくべきか。

ぜひ策をご教示願えればと思います。

ぶっちゃけ美人なので彼女になってもらうのが

理想です。

何卒よろしくお願いします。

 

-PuANDAの回答

 

本当に口説きたいときってありますよね。

私自身は、ステルスを標榜しているので、

飄々と楽しくお酒を飲みながら、

「あれ、終電大丈夫?」

「電車もうないかも。。」

「うちくればいいよ」

というさらっとした流れで大体はやっているわけですが、

ここいちばんのときは、次のテーマを意図的にぶっこんでいます。

 つづきはnoteで。

note.mu