
あなたはなぜアポれないのか?ステナン流LINE運用法

 

 

弟子のみどりくんがLINEの画像を上げて、

「なかなかデートまでもっていけないんですよね」

と言っておりました。

今回は、

LINE運用時における基本の戦略および

使える戦術をいくつかご紹介したいと思います。

 

基本の考え方ですが、

LINEとはデートにこぎつけるまでの細い糸(line)です。

下手に点数を稼ごうとすれば、すぐに糸は切れてしまいます。

大方針は、「糸が切れないようにする」です。

 

結局「ウザいやつ」だとか「キモイひと」だとか思われないように

振る舞うことが正解になってきます。

重要なのは、やはり、

…つづきはnoteで

note.mu