ナンパと恋愛どちらが大切か/番ゲ後のアポの取り付け方

 

こんばんは。

PuANDAです。

徐々に日が長くなってきて、

春の予兆を感じています。

弟子のみどりくんから、

質問をもらいました。

いろいろ解説が増えてしまい、回答が長くなっています。

 

− 番ゲ後のアポの取り付け方など

 

ナンパを始めて1週間ですが、

番ゲはそれなりにしているみどりです。

30人中7人くらいでしょうか。

みどり「どっか探してるんですか?」(キョロキョロしてる女の子に向けて)

女の子「あ、えと、渋谷駅ってどこですか?」

みどり「渋谷駅はあっちだよ。俺も行くから案内するよ。」

女の子「あ、どうも」(やや不信そう)

みどり「白好きなの?」

女の子「え?」

みどり「いや服が全体的に白っぽいなって。」

女の子「薄い色が好きなんですよ。何色が好きですか?」

~中略~

みどり「実は可愛いなって思って声かけたんだよね。

    怪しいと思ったらブロックしてくれてかまわないから、

    ライン交換しない?」

女の子「友達ってことですか?」

みどり「いや、友達になるかもしれないし、

    いわゆるそういう流れになるかもしれないけど、

    僕としては話をして仲良くなっていきたいんだよね。」

女の子「あ、じゃあ。よろしくお願いします。」

 

こんな感じです。

道教えナンパは結構いいと思います。

案内する流れまで持っていけば

今のところ100%成功してます。

ちなみに、みどりは番ゲからの

アポり方が全然わかりません(笑)

ほぼ死番します(笑)

今回のエピソードを踏まえてPuANDAさんに質問したい最近気になっていることは次の点です。

①番ゲ後のアポの取り付け方と連れ出しの仕方

②ストで特徴のある人以外(服装とかで気になるところが全くない・イジリずらい)を

 どう声かけしていくのか。

この二点についてお聞きしたいと思います。

PuANDAさんお願いします。

 

-PuANDAの回答

弟子のみどりくんからの質問です。

あ、で、じつは彼、早速、彼女できちゃったんです。

つづきはnoteで。

note.mu