
【恋愛地理学・基礎編】 ナンパするならどこに住むべきか

 

私はナンパするたびに思います。

ナンパとは地理学であると。

ある夜、六本木を選ぶか、

銀座を選ぶか、渋谷を選ぶか、

という選択が、その数時間後の

パフォーマンスに大きな差を与えている。

ナンパ師のみなさんは

自分の得意な街があると思う

のですが、これを体系的に

恋愛地理学/ナンパ地理学に

統合していくことで

さらにナンパのパフォーマンスに

磨きがかかるのではないかと

考えています。

 

というところで

質問の紹介です。

 

−ナンパするならどこに住むべきか。

 

こんにちは。

いつも感心しながら

拝読させてもらっています。

モーリーといいます。

当方、転職が決まりまして、

この春から東京にて、

プレイヤー活動に参入しようとしています。

(現在は関西在住)

PuANDAさんは東京に慣れてらっしゃると

思うので質問です。

ずばり、ナンパするなら

どこに住むのがいいでしょうか。

ちなみに、私の勤務地は銀座・有楽町界隈の予定です。

家賃の上限は13万円ほどを考えています。

よろしくお願いします。

 

−PuANDAの回答

 

note.mu