どうすれば複数の彼女と同時並行で付き合えるか?

 

ステルスナンパをしていると、

素敵な女性と同時並行で付き合えます。

なぜそんなことが可能かというと、

彼女はあなたにナンパされたと

思っていないからです。

 

だいたいナンパスポットで

普通のナンパをしてセックスしてしまうと、

「どうせいろんな女の子に声かけているんでしょ」

と思われますが、

気を消してナンパすることで

「この人はチャラくない」と思ってもらえます。

 

今回は、

そうやって複数の女性と

同時並行して付き合っていくための

マインドセットとテクニックをご紹介しましょう。

 

質問からいってみましょう。

 

-デート中に目撃されてしまった場合

はじめまして!100円の記事、

読ませていただきました。

当記事にあるステナンに向く志向、

とてもよくわかりました

(当方は向いていない人でした笑)。

一点質問なのですが、

キープと居る時に別のキープと遭遇した場合、

当該3者はそれぞれどのような心境になりますか?

 

-PuANDAの回答

 

心境的には全員当惑しますよね笑

ただ、ここでテンパってしまって、

「みんなで仲良くしよう」などと

やらないでください。

 

note.mu