ステナン流「美女と巨乳」の落としかた

 

ステルスナンパの醍醐味はと言われれば、

美女を一本釣りできるところかもしれません。

ナンパする人のなかにはその日にヤラせてくれる

「即系」に絞って、街に出撃するたびにその日

出会ったばかりの女の子とセックスする

エンターテイメントを楽しんでいる人たちもいます。

 

私はそれを純粋にすごいなとも思うし、

一方で、よく体力や気力がもつなぁとも思ってしまいます。

もちろんステルスナンパをしていても、

その日に出会った女の子とセックスをしてしまうこと

はあります。

 

が、どちらかといえば「うれしい誤算」、

あるいは「余計なプレゼント」であって、

ステナンのステップでいえば、

別の日にデートしてセックスするのが基本です。

 

だからこそ、その日に連絡先をゲットした

いちばんの美女に絞ってデートを設定できるし、

その子と関係を持つために緻密な戦略を

立てることが可能なのです。

 

さて、本題に入りましょう。

今回は、人も羨む「美女や巨乳」の落としかたです。

続きはnoteで。

note.mu