デート中のサインの見極め方/ステルス流 合コンやパーティでの振る舞い方

 

こんにちは。

PuANDAです。

立春と言えど、まだまだ寒いですね。

寒い季節は、あたたかいお店でのデートや、

合コンやパーティに行ってみるのもおすすめです。

そこで、今回の内容は、

・デート中のサインの見極め方

・ステルス流 合コンやパーティでの振る舞い方

にしてみました!

 

質問からいってみます。

  

-バーの適切なまわり方とデートでのサインの見極め方について

こんばんは!

ステナンの記事興味深く読ませていただいています。

いくつか質問がありましたので、DM送らせていただきました。

1)

週末の六本木のおすすめスポットについての記事がありましたが、これらのバーを回って連絡先を交換するんですか?それとも1つの店で複数の連絡先を交換するんですか?

2)

ランチデートの効用について理解しました。サインが点灯するまで下手に手を出さないとありますが、もし女性からサインが出なかった場合はどうするんですか?

何回かデートを重ねてサインが出るまで待つんでしょうか?それともザオラル案件にしてしまうんですか?

また、ステルスナンパではサインをしっかり見極める技術が一番重要な点だと思いますが、見極め方のポイントがあれば教えてください。

(才谷さん)

回答はnoteで

note.mu