ステルスナンパの先にある生活

 

 

■PUAたちのホームパーティで発見したこと

 

先日、恋愛工学生やナンパ師(いわゆるPUA)が

一同に会し、六本木のタワーマンションで

ホームパーティーを行いました。

 

各々がナンパした美人の女の子たちを

パーティに呼んだ結果、

非常に華やかで楽しい会となりました。

 

ナンパ師や恋愛工学生が主催するパーティだから

怪しくて淫乱なことが行われているのではないか

と思われるかもしれませんが、

皆いたって紳士的で、

女性陣にとっても非常に満足度の高い

会になりました。

 

タカシさんが会員制恋愛サロンとして紹介されています。

https://note.mu/kodatakashi/n/n748e887bdf23

 

友人のCAからは、

「これまでのどんな合コンよりも

楽しかった♡」

という感謝のLINE

をもらったほどです。

 

 

で、その会で面白い現象が起こりました。

普段、ナンパをしてその日にセックス

(いわゆる「即」)を

くりかえしている凄腕のみなさんが、

軒並みパーティに女の子を呼べず、

私のようなステルスナンパをしている

人間がたくさんの女性を呼んでいました。

 

私がそのパーティで最大人数の女性を

呼んだのですが、そのことがきっかけで

自分自身も、「ステルスナンパ」の

有効性に逆に気づいたかたちになったのです。

 

即狙いのナンパをしている盟友と

話していたのですが、

彼らは「目的はセックスである」

という非常に潔いナンパをしています。

 

ゆえに、その日にセックスできるし、

後腐れなく別れることができる。

そして長期的な関係には至りにくい。

 

逆に、セクシャルな匂いを消して

相手の懐に入り込むステルス派は

相手に信頼される分、セックスまで

一拍おく必要があるし、

別れ方にも少しテクニックと気遣いが

必要になってきます。

 

 

■ステルスナンパに向いている人とは?

 

このような体験から、

ステルスナンパの向き不向きを整理

してみました。

 

まずステルスナンパが向いていないのは

以下のような人です。

 

☓)年間50人以上の女性とセックスしたい人

☓)一人の女性と一回セックスしてしまうと飽きてしまう人

 

そして、

ステルスナンパが向いているのは、

以下のような人です。

 

○)結婚を前提に考えられる恋人を見つけたい人

○)長期的に関係をもてる恋人やセックスフレンドを複数人作りたい人

 

後者のようなモチベーションをお持ちの方には

ステルスナンパをおすすめします。

 

■ステルスナンパを継続しているとどうなるか?

 

ステナンを継続しているとどうなるか。

簡単に言うと、

女性が勝手に夜這いしてきてくれます。

 

これは、ある日のLINEです。

 

女「仕事何時におわる?」

私「11時くらい。遅いよ」

女「大丈夫。よかったら、行っていい?(^^)」

 

面倒なデートや高いプレゼントを使って

キープする必要はほとんどありません。

コストに関しても一回セックスしてしまえば、

数千円しかかかりません。

日替わりで女の子がやってきてくれるので

キャバクラや風俗に行く気もなくなりますし、

男として最も大切な仕事に集中できます。

 

そして仕事に集中すると、

スペックが上がり、

女はスペック右肩上がりの男を

離したくないので、

あなたはもっともっとモテるようになります。

 

たまにナンパするときも、

「彼女」と「キープ」というスクリーニングが

あるので、必然的に美女にしか

声をかけなくなります。

 

そして、彼女を超える女性のみに

新規のデートをしかけていくという

戦略が確立していきます。

 

私はこのサイクルを通じて、

セックス不足の非モテから、

女性にセックスを乞われても、

お断りするレベルの男にまで

階段をあがることはできました。

 

特にイケメンじゃなくても、

特に話が面白くなくても、

きちんとした考え方とマインドセットの

もとに行動していれば、

誰でもそういうレベルになれる

ということをnoteを通じてお伝えしたい

と思っています。

 

最近はひとりで捌き切れないので、

タカシさんの恋愛サロンを通じて

シェアをはかっていく方向にシフトしています。

noteを書いているのも、大きな意味でのシェアですね。

 

ということで、

引き続きよろしくお願いします!

 

意見、質問、成果のご報告は

shoichirosm@yahoo.co.jp か、

twitterのPuANDAアカウント( @shoichirosm )までお願いします!