ステナン的距離の詰め方/ステナンで結婚は可能か

 

PuANDAです。
なんと読むのですかと聞かれました。
パンダです。

金曜・土曜が終わりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

twitterを見ていると、
ものすごく成果を出している人がいます。

やはり行動するものが強いのです。

さて、ステルスナンパ関連の
記事をいくつかアップしましたが、
質問もたくさんいただきました。

今回は、その回答を中心に
していろいろなノウハウをご紹介していきたいと思います。

・ステナンでの距離の詰め方について
・ナンパで結婚はできますか?


-ステナンでの距離の詰め方について

はじめまして!
ステルスナンパについて質問させていただきます(^^)
①声かけるときに1・2メートルほど距離を置くとありますが、
自分に声をかけられているか気づかなかったなど
ということは起こらないのでしょうか?
気付きやすい声かけや、気づくまで声をかけろということでしょうか?

②声かけをして会話のキャッチボールがある程度
できたらパーソナルスペースをつめたほうがいいですよね?
またベストな詰めるタイミングなどあれば教えていただきたいです。
③質問コーナーを設けて、他の方からの質問やその返答をいくつか掲載していただけると嬉しいです。

追伸
100円という安価でこのボリュームで驚きました!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!
(翠@Boy Meets Girlさん)

つづきはnoteで。

note.mu