おすすめステナンスポットまとめ(週末・六本木編)

 

こんにちは。

PuANDAです。

寒い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は金曜日ということで、

私がよく徘徊している

ステルスナンパスポットをご紹介します。

ナンパ師さんや恋愛工学生の方々は

すでに既知のスポットが多いと思います。

まず言っておくと、

週末の禁じ手が、

銀座の激安出合い系BAR

300BARおよび333の利用です。

特に21時以降は激混みになり身動きすらとりづらくなります。

 

あんなところにいること自体、

非モテ感をプンプンさせることに

なってしましますので、

行くとしても20時までには退出しましょう。

 

金曜日の銀座コリドー街は、

お祭りみたいなナンパスポットです。

 

そこでストリートナンパするのもありですね。

 

しかし、私個人的には

金曜日は銀座ではなく、

六本木がいいと感じています。

クラブも多いので、

「とりあえず朝まで飲みたい」

というテンションの女性が多いです。

コリドー街のように「終電ガー」としか言わない

ポンコツ終電ガールはあまりいません。

 

ここからはPuANDAが個人的に開拓した、

あるいはいろんな方と合流して見つけた

オススメのステナンスポット(週末の六本木編)を

ご紹介します。

 

今回、クラブは省きました。

「週末はクラブだろ」っていう

考え方の人もいると思います。

自分もそういう選択をするときもありますが、

1人だったり、次の日早い時間に予定がある場合は、

早い時間に大量連絡先ゲットができるので、

クラブよりはバーをおすすめします。

あまり拡散するのもよくないので、

ここから先は課金させてください。

(ふだん僕と合流している方は

 読まなくても大丈夫ですよ)

せっかくなので

「店別おすすめ声掛け」もつけました。

あと、

ハイスペ男性にナンパされたい

女性にもおすすめスポットです。

つづきは、noteで。

note.mu